WEKO3
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広告コミュニケーションにおける企業の「BRAVERY」の重要性
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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広告コミュニケーションにおける企業の「BRAVERY」の重要性 (789.1 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2017-05-17 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 広告コミュニケーションにおける企業の「BRAVERY」の重要性 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
中島, 和哉
× 中島, 和哉 |
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書誌情報 |
大正大學研究紀要 号 102, p. 376-392, 発行日 2017-03-15 |