WEKO3
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日本のテレビとプロ野球についての研究―コミュケーションと市場形成の視点から―
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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川喜田 尚 日本のテレビとプロ野球についての研究―コミュケーションと市場形成の視点から― (802.0 kB)
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Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
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公開日 | 2018-05-14 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 日本のテレビとプロ野球についての研究―コミュケーションと市場形成の視点から― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | テレビ | |||||
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主題Scheme | Other | |||||
主題 | プロ野球 | |||||
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主題 | 視聴率 | |||||
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主題 | メディアの機能/消費者行動 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
著者 |
川喜田, 尚
× 川喜田, 尚 |
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書誌情報 |
表現学 en : HYOGENGAKU 号 創刊号, p. (20)-(26), 発行日 2015-03-15 |